春の麦畑(柳川市)

麦畑 Wheat field
4月の写真なんですが…いつかアップしようと思っていたらすっかり忘れていました。いまさらですが。
柳川市の中山大藤を見に行った際に、近くの麦畑で撮影したものです。
出来がイマイチなんで、すぐにはアップできなかったんですよね。でもお蔵入りにするのもなんだかもったいなくて。念願の麦畑の写真だったので^^;
真昼間で、本当はこんな色ではなかったんですけど(4月なのでまだ青かったですし)、色をだいぶいじって夕方っぽく仕上げてみました。

麦畑 Wheat field
麦畑 Wheat field
3枚目は失敗ですね。。もう、どうすればいいのかわからなくて、こんな色に^^;

※  ※  ※

7月に入って、写真記事は一度しかアップしていません。カメラはここのところずっとお休み中です。
雨だし、暑いし、と。いろいろしたいこともあり、今はカメラの時間じゃないという感じ。
まあ、そのうち、D3200くんが恋しくなるはず。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA