GANREFのフォトコンテストで入選しました!

フジのトンネル Wisteria Tunnel
「デジタルカメラマガジン」というカメラ雑誌を発行しているインプレスさんが運営しているGANREFのコンテストで、↑の写真が佳作に選ばれました!!
「BRONZEランク限定部門」という、GANREFに登録して日が浅かったり、コンテスト応募の機会があまりないユーザー向けのコンテストでしたが、多くの写真の中から選んでいただけたというのは、とても嬉しいです^^
(コンテストの結果はこちら
選者の佐々木啓太さんのコメントは以下の通り。

いつもは邪魔に感じる提灯が素敵なアクセントになっています。シンプルな画面構成から、いろいろ撮影されてきた結果ここにたどり着かれたのではないかと感じました。光もいい感じに入っているのでフジの花が輝いているように感じます。これからもこんな素敵な視点と光を狙ってください。続けるのが一番です。

とても励みになるお言葉をいただけました。
提灯は撮る時にこだわった部分でもあったので、意図がきちんと伝わっていて良かったです。
記念にスクリーンショットも残しておきます(笑)
GANREF佳作
最近モチベーションが下がり気味だったのですが、今回の佳作入選でやる気が出てきました!(単純、笑)
また、がんばっていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA