福岡散歩~秋のバラ2015(海の中道海浜公園・福岡市東区)

バラ Rose
前回、海の中道海浜公園のコスモスをご紹介しましたが、コスモスを観賞した後、バラ園の方へも足を運びました。
あまりいい写真は撮れませんでしたが、せっかくですのでご紹介します。(撮影日は11月1日)

バラ園_海の中道海浜公園 Rose garden
海の中道海浜公園のバラ園は、広い敷地にゆったりと植えられているのと、この季節できれいに咲き誇る株が少ないというのもあって、寂しげでした。

株が傷んでいるのか、こんなバラもありました。。まるで、盆栽のようです。
バラ Rose

そんなこんなで、写真はバラ園らしい華やかな絵がつくれず、花のアップばかり撮ってきました。一気にどうぞ。
バラ Rose
バラ Rose
バラ Rose
バラ Rose
バラ Rose
バラ Rose

今回は天気が悪かったので、35mmの単焦点のみで撮影。
構図も色合いも納得のいく写真はほとんど撮れなかったので、現像時にトリミングと調整で何とか見られるまで仕上げました(つもり)。
前回のコスモスも35mmのみでしたが、35mmは天気の悪い日に使うばかりで、なかなかこのレンズを使いこなせてないです^^;
このレンズも購入してもう1年経つんですけどね~。うーん。

バラ園 Rose garden

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA