福岡散歩~コスモス2018(海の中道海浜公園・福岡市東区)

コスモス

先週末、海の中道海浜公園にコスモスを見に行ってきました。
園内のあちこちで花をきれいに咲かせていましたが、今回は花の丘をメインに。
見頃のコスモス畑の様子をどうぞ。

コスモス

この日は風が強く、ピントを合わせるのも大変でした。
コスモス
揺れる姿もうまく撮れるようになりたいものです。

そして、今年もコスモスはやっぱり逆光ばかり。
コスモス

順光だとのっぺりとした写真になってしまうんですよね、なんでだろう。
コスモス

お気に入りのショット。何度もトライしてやっと撮れた一枚^^
コスモス

空も澄んでいて、とても気持ちの良いコスモス日和でした。
コスモス

おまけ。
花の丘そばで、こちらも見頃のパンパスグラス。
秋の海浜公園では、コスモスとこのパンパスグラスを見ないと、ね!
パンパスグラス

※  ※  ※

もう少し続きます、コスモス2018。
次回は、久留米市北野町のコスモス街道の様子をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA