福岡散歩~桜だより2019(室見川河畔公園・福岡市早良区)

サクラ

もう5月も半ばに入ろうとしているところですが、サクラの写真をのんびりとアップ。

昨年に続き、今年も室見川へサクラを見に行ってきました。
昨年はあまり人も多くなく、のんびりと観賞できましたが、今年は多くの人でにぎわっていました。

サクラ
と言っても、ここの桜並木は長いので、奥の方(写真左)へ進んでいくと、人もまばらになっていきました。ゆっくり一人でお昼寝してる方もいらっしゃいましたね。

サクラ

サクラ

サクラ

サクラ

※  ※  ※

これで今年の桜だよりは終わりです。
次回からは、バラなどの写真を。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA