福岡散歩~春のバラ2019(石橋文化センター・久留米市)

春のバラ

もう1か月以上前になりますが・・・
石橋文化センターのGW頃のバラの様子です。

春のバラ
春のバラ
春のバラ
春のバラ

ローキーで。
春のバラ
春のバラ
春のバラ
春のバラ

園内の池では、スイレンも咲き始めていました。
スイレン
スイレン
スイレン

レンズの限界もあって、引きでしか撮れなかったですが。1枚目は結構気に入っています。
スイレンと言うと、ハスもそろそろ季節がやってきますね^^

いつものように、春もみじも。
春のモミジ
春のモミジ
春のモミジ

※  ※  ※

6月に入って、初夏を通り越して真夏を迎えたような暑さの日もあり、夏本番には一体どんな暑さが待ち受けているのだろう、とちょっと憂鬱になっているこの頃。
屋外での撮影も暑さとの戦いになり、毎年夏はあまり出かけなくなるのですが、今年もそうなりそうです^^;
梅雨の時期を迎え、落ち着かない天候に体調も崩しやすくなりがちなので、気を付けたいですね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA