初詣

ed3c3af4.jpg今日は午後から、母と初詣に住吉神社に行って来ました。
人出はそれほど多くなく(といっても普段よりは断然多いです)、待つことなくすんなりとお参りすることができました。

おみくじもちゃ~んと引いてきました。母も私も大吉でした!(イエイ!)
今年は細木数子の占いでも良いようなので(笑)、いい一年が送れそうかなあ、と思っています。

とまあ、私はそんなとこなんですが、心配なのは家族です。
病気持ちが多いので、とにかく家族みんなが今年一年健康で過ごせればと、祈るばかりです。
最近は家族の健康の心配ばかりしています。
もし何かあった時のためにも、私もちゃんとした職に就かなければ、つくづく思います。
昨年くらいから、縁起でもないことばかり考えてしまう自分がいます。
心配も不安も完全に消えることなどないですね…。

…ああ、新年早々暗い話になってしまいました、すみません(汗)。

今年一年、どうか家族みんなが無事に過ごせますように。

写真は住吉神社の敷地内にある稲荷神社です。ここの写真しか撮れませんでした(汗)。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA