夢のような

カクテルパートナー
とりあえず、引っ越し(荷物の異動)は今日で終わりました。
車がないので、平日は仕事が終わってから徒歩で荷物を運んでいました。
今日は母と休みが重なったのでレンタカーを借り、みんなで冷蔵庫などの重い荷物を運びました。結局、朝の九時くらいから夕方までかかりました。
荷物運びが終わった後に天神の100均に出かけたりして、なんだかんだで疲れてしまいました。
まだ部屋の中はぐちゃぐちゃなので、本当に落ち着けるまで当分かかりそうです。。

まあ、でも、一区切りついたかな。
今まで六畳一間に二人(時に三人)で生活していたので、なんだか新居は夢のようです。一人一部屋になったんですよ!信じられない!!
今まではカプセルホテルのような狭い場所で体をくの字に曲げて寝ていたので、昨晩(新居での初めての夜)は久しぶりに体を大きく広げて寝ることができました。
本当に信じられない!!

引っ越し祝いに、と母につられて久しぶりにお酒を飲みました。カクテルパートナー1缶、たった1缶なんですが、すっかり酔ってしまいました。ほっぺたが真っ赤になってしまいました。少し頭痛もしてます。
ダメだこりゃ~。

新居はネットの接続に手間取っているので、当分パソコンでネットできません。ブログもきちんと書けません。今日は携帯からなので、上の写真も適当です。
ネットできないのはなかなか辛いです。

というわけで、新しい生活が始まりますです。

2 Comments
  1. お引越しお疲れ様でした。大きな荷物は近くても車で運ぶのが最良ですね。冷蔵庫とか水が出ませんでしたか?暫くは身体のあちこちが痛むのをこらえての荷解きになりますね。新生活のスタートおめでとうございます。

  2. >miyupapaさん
    ありがとうございます。
    冷蔵庫はなんとか大丈夫でした。私が学生時代から使い続けているのですが、まだ動きます。生活が落ち着いてから、新しいものを買う予定です。
    とりあえず、それぞれがプライベートを保てる広さの家に住めることができてよかったです。
    これからは今まで以上の節約生活が待っていますが、がんばっていきたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA