2010年のまとめ ~今年もお世話になりました~

とりあえず趣味の総括を終えたので、年末のご挨拶を。

今年はツイッターを始めたことで、これまで以上にネットで知り合った方々にお世話になった一年だったように思います。
悩みを聞いていただいたり、励ましていただいたり。直接お話した方も、見守っていてくださった方も、本当にありがとうございました。感謝しています。

2010年、振り返ることはいろいろあるのですが、趣味でがっつり書いたせいか疲れてしまったので手短に済ませます(笑)。最後まで手抜きですみません。。
こんな私ですが、来年もまたお付き合いいただければと思います。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

4 comments to “2010年のまとめ ~今年もお世話になりました~”
  1. こっちは明日も普通に仕事なので特に何もない年越しです・・・まあ明日は夜勤なので今夜は少しはゆっくり出来ますけど(笑)。
    今年もお疲れさまでした。今年もいろいろとあったけど、趣味を通じて新たな発見や出会いもあってまあまあいい年でした。来年もよろしくお願いします。

  2. >Masahikoさん
    お疲れさまです。そうですよね、大晦日・元日も働かれてる方はたくさんいらっしゃいますもんね。私の母も今日明日は勤務です。
    今夜はどうかゆっくりなさってください。
    Masahikoさんにはいろいろと音楽のことを教えていただいて、九響のコンサートに足を運ぶきっかけにもなりました。
    来年もよろしくお願いいたします^^

  3. 九響のファンでいらっしゃいますか。
    わたしもウェスタン・ミュージック聞きますよ。
    以前、公民館のサークルで、クラシック音楽の鑑賞会の講師を何年かやっていました。
    音楽でもお話しできることがあるのかもしれませんね、楽しみです。
    イースタン・ミュージックも好きですが(笑)

  4. >iwamotoさん
    あけましておめでとうございます。
    昨年はありがとうございました。
    クラシック音楽の鑑賞会の講師ですか!どんなお話をされていたのでしょう。私もお聴きしたかったです。
    私はまだまだ初心者なので、iwamotoさんのお話についていけるかどうかわかりませんが、いろいろとご教授いただけたら嬉しいです♪
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA