10月の話

111001コスモス2

朝倉市のキリンビアパーク福岡に行ってきました。

といっても、10月1日の話ですけど(苦笑)。このときはまだ全然咲いていませんでした。
昨年も行ってきたのですが、昨年も全然咲いていなくて、まあ、私のリサーチ不足ではあるんですが、ここのコスモスとは縁がないのかなあ、なんて。

その代わりというわけではないですが、今年はキリンビール工場内を見学して、一番絞りの一番絞りを飲んできました!(ビールが苦手な私も美味しく飲めましたよ!)

111001コスモス3

111001コスモス1

※  ※  ※

10月はキリンビール工場以外にも長崎やら鹿児島やらに行ってきました。ありがたいことに、仕事もプライベートも忙しくしてます。映画を見る時間があまり作れないのが残念なんですけど(今月はまだ3本・・・)。
来月はマラソン大会に出場する予定(5kmです)。あとは、久しぶりに九響のコンサートにも行ってきます。
映画のほうは、一番好きな女優ニコール・キッドマンの主演作が公開されるので、いまから楽しみにしてます。これは何が何でも見ないとね!

そうそう、映画といえば、私のお気に入り映画館ソラリアシネマが11月30日で閉館することになりました。
福岡に来て、再び映画熱を取り戻すきっかけにもなった映画館でしたので、とてもショックです。
最近は行く機会も減っていたので、もっと行っておけばと今さら後悔中。見たい映画をやってなかった、というのもあるんですけど・・・。
11月は見たい作品が何本か上映されるので、できるだけ足を運びたいと思います。
あー、寂しいです。思い出の映画館だし。シネ・リーブル博多駅といい、お気に入りの映画館から潰れていく・・・。

というわけで、11月も忙しくなりそうです。仕事も最近また残業続きで。給料増えるのは嬉しいんですけど。
ブログもサイトもまだまだ開店休業の状態が続きそうです。すみません。

ではでは、また。
最近気温の変化が激しいので、皆さんもお体に気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA