福岡散歩~東公園のネコ(福岡市博多区)

東公園に住むネコたち。


※  ※  ※

昨日の記事でも触れましたが、東公園は野良が多いことでも有名なようです。私も昨日だけで5~6匹ほど見かけました。

昨日は雲一つない快晴で、ネコたちも気持ちよさそうにひなたぼっこをしていました。



人に慣れているネコが多く、私が近寄っても逃げるどころかむしろ寄ってくるネコもいました。
それでも標準レンズではアップでは撮れなかったので、2枚目以外の写真は望遠レンズで撮りました。
眩しそうに目をつぶっている表情が可愛く撮れたかなあ、と思います。
動物の写真にもどんどん挑戦していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA