福岡散歩~冬模様(石橋文化センター・久留米市)



※  ※  ※

前回の続きです。石橋文化センターで見た冬景色をご紹介します。

センターの正面入口にはトップの写真のように大きな門松がありました。
入口入ってすぐのバラ園の花はすでに多くが枯れていましたが、まだ寒そうに咲いているものもありました。

花しょうぶ園の池の周りも冬は寂しいです。

最近ぼちぼちモノクロにも挑戦しています。


でもまだ満足のいく写真は撮れないでいます。。

先日、今年最後の月になるかもしれないと言って三日月の写真を載せましたが、最後にはなりませんでした^^;

この日(29日)は「上弦の月」でした。

最後はこの子。

閉園のお知らせが流れたので、帰ろうと入口へ向かっていたら、バラ園の休憩所にこの子が座っていました。しまったばかりのカメラを慌てて取り出して、パシャリ。


ちょっと不機嫌そうですね^^; 邪魔してごめんよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA