(う、梅だより2015)

梅だより、前回の防府天満宮で最後のつもりだったんですが、フォルダを整理していたら、お蔵入りするにはちょっともったいないかなあというのが数枚あったので。

すみません^^;

※  ※  ※




2月末、舞鶴公園にて。
いずれも、レンズは35mmです。

アップするタイミングを逃していて、もういいかなあ…とお蔵入りの予定でした。
でも、いろいろな構図、アングル、シチュエーションで撮る!と、ここ2ヶ月頑張ってきたことを思うと、この3枚も大事な記録になる、と思い直して。

今度こそ、最後の梅だよりです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA