Groupのカバーフォトに選ばれた!(Flickr)



※  ※  ※

少し前に、写真をアップしているFlickrでExploreに選ばれたという話を書きましたが、今度はよく投稿しているGroupのカバーフォトに選ばれました。選ばれたのは、↑の写真です。

FlickrのGroupというのは、簡単に言えばテーマに沿った写真を投稿する場所で、私は花の写真ばかり撮っているので、よく花メインのGroupに投稿しています。
今回カバーフォトに選ばれたGroupもしょっちゅう投稿している場所。すっかりお馴染みの人になってしまっているので、そのおかげで選ばれたのかな^^;

私の写真がいつまでカバーを飾るのかわからないので、今回も記念にスクリーンショットを残します(笑)。
Free Flickr Flowers

Groupe_cover

構図的に使いやすかったのかもしれませんね。

(5/18追記)
カバーフォトは別の方の写真に変わっていました。あっという間でしたね。。

話は変わって、現在ブログの移転作業を行っています。
今月中には移転を完了したいと思っています。8年近くお世話になったlivedoorブログを離れるのは寂しいですが、少し先に進みたい気持ちもあるので。
移転が無事済みましたら、新しいURLをお知らせします。

コメントを残す

CAPTCHA