上弦の月

上弦の月 The waxing moon

9月9日は上弦の月でした。
きれいだったので、久しぶりに月の写真を、いつものように自宅のベランダから撮影してみました。
(うまく撮れなかったけど)

ブログも前回の投稿から1か月以上経ってしまいました^^;
暑さを言い訳にほとんど写真撮影に出かけなかったので、滞ってしまったんですけど。最近は写真を撮った時と、コンサートの備忘録くらいしか、ブログの更新してませんね。(映画の感想もいつの間にか書かなくなってしまった)
来週末からアジアフォーカス(映画祭)が始まるので、その感想は、例年のようにきちんと書きたいと思ってます。

9月に入り、少し日差しも穏やかになってきたので、写真のほうもぼちぼち。
今週末はD3200と一緒に出かけようかと思っているところです。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA