福岡散歩~秋のバラ2020(福岡市植物園その2・福岡市中央区)

バラ

前回に続き、11月14日の植物園です。
秋のバラは10月にも撮っています。10月の写真は少し緑がかった色合いで仕上げていますが、今回はいつもどおり現像しています。
爽やかな秋の晴れた日。日差しを浴びて、バラもキラキラ輝いていました。

意識して撮ったわけではないのですが、赤系のバラが多くなりました。

「アカネ」。
バラ_アカネ

「サマーホリデイ」。
バラ_サマーホリデイ

「ストロベリーアイス」。
バラ_ストロベリーアイス

上の3枚は紅葉をバックに入れてみました。ちょっとわかりづらいですが^^;

「ジェミニ」。こちらは黒バックで。花びらのグラデーションがきれいで、好きな品種です。
バラ_ジェミニ

最後は青空をバックに「千羽鶴」。
バラ_千羽鶴

晴れた日の撮影は気持ちよく、楽しいです。

※  ※  ※

秋の写真はもう少し続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA