ささやかな幸せ

今夜は母に「臨時収入があったから」と誘われ、夕食に出かけました。

母はここ1ヶ月くらい、体調が悪かったり新しい職場でのストレスが溜まったりで、元気がない状態が続いていました。
でも今夜は久しぶりに体調が良さそうで、ホッとしました。
夕食は美味しいとんかつで、母も満足そうにしていたので、それも嬉しかったです。

今夜はいい夜を過ごすことができました。
久しぶりに不安も消えて、幸せな穏やかな気分です。
短くてもいいから、この気持ちをしたためておきたくて、書きました。
殴り書きでごめんなさい。

なんか気分が良すぎて怖いくらいです。
今夜はいい夢見れるかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA