アジサイ

20110602アジサイ全体2

4月にウォーキングを始めたのですが、先月からは走っています。
毎回コースを微妙に変えていたウォーキングと違って、ランニングはほとんど同じコースを走っています。
そのコースの沿道に植えてあるアジサイが咲き始めています。

20110602アジサイ縦下

20110602アジサイ青
アジサイ以外にも桜や梅、その他いろんな植物が植えられていて、緑生い茂る場所です。暗いくらいに。
暗いので、アジサイの色が目立ってます。

20110602アジサイ縦上
福岡でアジサイの名所といえば筥崎宮。筥崎宮のアジサイ苑は今月から開園してるようです。
行けるかなあ。びっくりするくらいお金がないです。。
福岡市植物園のアジサイも見に行かねば(こっちは歩いて行けるし、タダで入れるのでいいんですが)。

20110602アジサイ全体

2 comments to “アジサイ”
  1. こんばんは。
    走り始めて、体調は如何ですか。 ご飯食べられちゃう、とか?
    まだ、鏡の中の自分が変わった、というほどではないかもしれませんが、走るのは楽しいですよね。 わたしは長距離は苦手でしたが。
    写真の構図が、大胆になりつつありますよね、でも、もっともっとです。
    映画のシーンは参考にしていますか。 絵を見て、それを構成する要件を見出すように、映画も良い影響をくれますよね。

  2. >iwamotoさん
    こんにちは。
    私はもともと短距離をやっていたので、ゆっくり走っていると100mくらいの距離を思い切り走りたい衝動に駆られるときがあります。
    でも5kmにはだいぶ慣れました。目指すは10kmです。
    体調はどうでしょう。。変わらずです、体重と共に(^^;
    写真はもっともっとですか! がんばります。
    映画も参考にできるくらいになればいいのですが、そこまではまだ。物語を追うのに精一杯です。
    今日は植物園でアジサイを撮ってきたので、いまからトリミングの作業をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA