素晴らしい一日

今日はお昼から母と映画&買い物に行って、夜は彼氏とデートでした。
どちらもとても楽しくて、本当にいい一日でした。
いますごく幸せな気分。こわいくらいに。

こういう日はそんなにないので、記念にここに記録しておきます。

では、また!

2 comments to “素晴らしい一日”
  1. ahaha、この間とずいぶん違いますね。
    それは、よございました(笑) 永く続く幸せに恵まれますよう!
    こちらも、まだ暑いです。 あしたくらいから台風の影響も有りそう。 その後は「秋」かな、なんて期待しています。

  2. >iwamotoさん
    こんばんは。
    休日は仕事から解放されますので(笑)。平日の忙しさは相変わらずです。。
    台風、そちらは大変のようですね。お気をつけください。

iwamoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA