ウメジロウ



※  ※  ※

ウメとメジロのコラボレーションを「ウメジロウ」と言うらしいです。。

「ベスト・オブ・ウメ」の1枚を撮るために(笑)、これまで出かけた場所は7、8か所になります。結構出かけているのですが、ウメジロウはなかなか撮れません。今まで2回くらい? 今日の写真はそのうちの1つです。
ウメの写真と一緒にアップするのを忘れていたもので、またウメジロウが撮れたらまとめて一緒に載せようと思っていたのですが、もう撮れそうにないので今日あげちゃいます^^;



最初の写真と同じ構図の連続写真ですが、こちらは縦にトリミングしてみました。

おまけ。


ジョウビタキくん。
このキリッとした表情が気に入っています。小柄な鳥さんですが、凛々しくてかっこいいです。

メスは抱きしめたくなるくらいの愛らしさ。私のアイドルです↓(こちらの写真は再掲)

天使!!

2 comments to “ウメジロウ”
  1. こんばんは♪ 
    素晴らしい! 背景も綺麗だし、梅も綺麗だし、凄いじゃないですかー!
    ま~だ、梅はこれからのところも多いし、次は桜もあるし、頑張ってジャンジャン撮りまくって下さい。

  2. >ザッキーさん
    ありがとうございます^^
    確かに、サクラもありますね~。まだまだメジロコラボは楽しめそうですね♪
    がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA