7月が終わってしまった

夕暮れ

1か月前に書いたとおりにはならなかった。
6月になんとか生活のリズムを整えて、7月も続けられたらと思っていたのに。「継続」は難しい。
7月に入ると生活は「いつも」の私に戻ってしまった。そして、気が付いたら7月は終わっていた。早い。

8月になっても生活は変わらず、乱れたまま。
こんなに暑くて、朝から汗だくの一日を過ごしているのに、シャワーを浴びるのを忘れて寝てしまう日が続いている。
朝目が覚めて、後悔とともに慌てて浴室へ向かう。体を擦る回数が増える。いくら擦っても汚れも臭いも落ちていない気がするから、擦る。

写真は「7月最後の夕日を」と、30日に舞鶴公園に足を運んで撮ったもの。

もっとダイナミックに空を表現したかったが……。
夕暮れ

日が沈むと、雲は赤く染まった。
夕暮れ

空が暗くなる前から東の空に輝いていた白い月。
月はこの日もきれいだった。
月

2 comments to “7月が終わってしまった”
  1. あまみっくさん!わかります!わかります!
    私も金曜日と土曜日の夜は徹夜に近い状態です。
    エクセルの関数を勉強したりお気に入りの鉄道系ユーチューバーさんの動画を見たりしています。
    今の時期は危ない暑さなので通勤時はお気を付けくださいね。

    • miyupapaさん、こんばんは。
      規則正しい生活を続けるのは難しいですね>_<
      そんなこんなで今夜も夜更かしです^^;

      少し秋めいてきたかな、と思ったら翌日は真夏日だったり、今年の夏は長そうです。。
      東京も暑いことかと思います。無事に夏を乗り切りましょう…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA