福岡散歩~アジサイ2018(福岡市植物園・福岡市中央区)

アジサイ

もう3週間前のものですが、福岡市植物園のアジサイの様子です。
この時はまだ咲き始めの株が多かったですが、さすがにもう見頃を迎えているかと思います。

アジサイ

黒バックを撮らずにはいられない・・・
アジサイ
アジサイ

アジサイ

※  ※  ※

あまり撮っていなかったので、これくらいで^^;

今週は海の中道海浜公園、舞鶴公園にアジサイを見に行ってきましたので、近いうちにそれらもご紹介します。
ではでは。

2 comments to “福岡散歩~アジサイ2018(福岡市植物園・福岡市中央区)”
  1. 咲き始めのあじさいは色に初々しさを感じますね。
    桜からバラ、そしてあじさい。四季の移り変わりを楽しむことが出来ますね。街中で見かけるあじさいとは異なる品種を見れるのはうれしいです。改めて花の形や色が目を楽しませてくれますね。
    D3200くんは点検だったのですね。カメラはもう電子機器なんですね。

    • >miyupapaさん
      ご返信遅くなり申し訳ありません。
      咲き始めのアジサイは優しいグラデーションがとてもきれいで癒されますね^^

      そうなんです、D3200くんはメンテナンスに出してました。1か月ほど離れ離れ・・・
      購入した当初は、慣れたら新しいレンズやボディも買おうなどと思っていたのですが、今はそんな欲もなく、のんびりとこの相棒と一緒に写真を楽しみたいなあと思っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA