福岡散歩~秋のバラ2018(福岡市植物園・福岡市中央区)

バラ

先週末、福岡市植物園に行ってきました。
秋のバラが見頃を迎えてきれいに咲いていました。
華やかさでは春に負けますが、ひんやりした風に吹かれて咲く秋のバラもしっとりと美しく、見る者の心を満たしてくれます。
写真を撮るのも楽しいです。

・・・というわけで、久しぶりにパシャパシャ、シャッターをたくさん切ってきました。

バラと言えばこの色。寄り添うように咲いていました。
バラ

トップの写真と同じバラを少し引いて。
バラ

ピンク色も可愛いですね。
バラ
バラ

きれいな形をしたオレンジのバラ。
バラ

お気に入りの品種・ゴールデンボーダー。
日陰だったので少し暗めの写真になりましたが、黄色は気持ちを明るくしてくれる色ですね。バラも黄色が一番好きです。
バラ
バラ

※  ※  ※

この日はコスモスの写真も撮りましたので、次回はコスモスの写真を。
今週もコスモスを見に出かけてきたので、しばらくコスモスが続く予定です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA