福岡食散歩~ぱんや東條(中央区)・その2

以前ご紹介した、私のお気に入りパン屋さん「ぱんや東條」さんで、おいしいラスクを見つけたのでご紹介。

※  ※  ※

かりんぱ(20101113)
かりんとう風ラスク「かりんぱ」です。
味は2種類あるのですが、今回は生姜味を購入。「生姜で温まりましょ~」というポップのコメントにつられて手に取ってしまいました♪

生姜と砂糖の甘みが絶妙で、とても美味しいです!!
55グラム入りで180円。一口サイズのラスクが結構入っているのですが、二日で食べきってしまいました(一日少しずつ食べるつもりが……)。ついつい手が伸びてしまうんです。
そして、ぱんや東條さんの商品はたいていそうなのですが、コーヒーにとても合うんです。こちらの商品も、コーヒーと一緒に食べるといいですよ。生姜とあったかいコーヒーで体もぽかぽかです^^

先日はこの「かりんぱ」のほかに、「クリーミィかぼチーズサンド」も買いました。
こちらは写真を撮り損ねてしまったのですが(こちらのファンブログに掲載されていますので、気になる方はクリック!)、このサンドが美味しい!!
以前、別のサンドイッチを食べたのですが、ぱんや東條さんのサンドは見た感じは小さめのサイズかなあと思うのですが、おなかいっぱいになります。具がたっぷり入っているので、これだけで満腹になるんです。食パンも美味しいですし!
クリーミィかぼチーズサンドは、かぼちゃの甘みとチーズの酸味がほどよくマッチした絶品です。こちらもご賞味あれ~。

お馴染みの「あずき入りまっちゃん」も久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいです。
食欲の秋も満喫中です~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA