福岡散歩~夏が終わって(福岡市植物園・福岡市中央区)

サルスベリ

気付いたら9月も半ばに。。

夏の花の中で一番好きなサルスベリ。
毎年撮っているのですが、昨年まではなかなか満足のいく写真が撮れずにいました。
今年やっと、いい写真(当社比)を撮ることができました!
撮影してからすでに1か月近く経って、今更感はありますが。

サルスベリ
サルスベリ
サルスベリ

もうひとつ、夏の花と言えば「ヒマワリ」。
福岡市植物園の入り口そば花壇に、いろいろな種類のヒマワリが植えられていました。
小柄なものばかりで、可愛らしかったです。

ヒマワリ
ヒマワリ

※  ※  ※

今年もあと3か月と少し。
いろいろ愚痴りたいこともあるのですが、最後に行きつくのは「頑張るしかない」それだけで。
この言葉を胸に、残りの日々も頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA