福岡散歩~黄昏(シーサイドももち海浜公園・福岡市早良区)

黄昏

10月1日のシーサイドももち海浜公園。

一昨年、いま住む街に越してきてから、ももち周辺へはバス1本で行けるようになりました。
車がないので、公共交通機関の充実は私の生活にとってかなり重要。
ももちはお馴染みの福岡タワーやドームだけでなく、図書館や博物館といった文化施設も揃っています。そうした施設へも行きやすくなり、以前と比べて行く機会が増えました。本当にこの街に越してきてよかったと思っています。

この日もふらっと、夕陽を見に行きました。
撮ったのは海ばかりでしたが。

黄昏

黄昏

黄昏

海も空と同じように、表情が豊かで、いつまでも見ていられますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA