近況報告

1ヶ月も放置してしまったので、とりあえず近況報告を。

※  ※  ※

前回の更新から1ヶ月経ってしまいました。
ブログ更新が滞っている理由は、多忙、多忙、多忙です。
先月から仕事が忙しくなり、毎日残業で、休日は平日の疲れを取るので精一杯。ここ1ヶ月くらいは、お昼過ぎまでゴロゴロして、気付いたら日曜の夕方…という週末です。
たまに買い物に行ったり、映画を見に行ったりはしているのですが、カメラを持って歩き回る気分には全くなれず(何を撮るか考えるのも面倒なくらい)、愛機のNikonくんはドライボックスの中で静かに眠っています。(入れっぱなしはよくないということで、この間ちょっとだけ取り出してみたけど)

PCも今日久しぶりに開きました。
応援しているプロ野球チームが7月絶好調だったんですけど、それらの動画も見逃していたので、1週間前とか2週間前の試合の動画をいまさら確認したりして(笑)。
大体のサイトはスマホでも確認できるのですが、やはり動画や写真などはPCの大きい画面で見たいですね。

今週は久々の3連休ということで、少し余裕があるので、ブログも更新。
映画や読書の感想が溜まっているので(といっても数本だけど)、それらもぼちぼちアップしていこうと思います。

それにしても、暑いですね。夏です、夏ですよ。(でも、九州北部はまだ梅雨が明けていない!)
とうとう我が家でもエアコンのスイッチON!
電気代とともに、体調管理にも気を付けたいですね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA